スマートフォン版はこちら

三浦中央医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦中央医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三浦市の病院、「三浦中央医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0101
住所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田1738-1
電話番号 046-888-5010
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦中央医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中内科医院 神奈川県三浦市栄町7-11
三浦診療所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3263-1
田中内科医院 神奈川県三浦市栄町7-11
クリニック油壺 神奈川県三浦市尾上町18
矢島内科医院 神奈川県三浦市天神町9-16
三浦市立病院 神奈川県三浦市岬陽町4-33
みなみ湘南医院 神奈川県三浦市南下浦町上宮田1528-102
三浦海岸つばさクリニック 神奈川県三浦市南下浦町上宮田字柿ヶ作3230-3
三崎口つばさクリニック 神奈川県三浦市初声町下宮田601-6
金丸皮膚泌尿器科医院 神奈川県三浦市三崎町諸磯14


おすすめ病院の口コミ

  • キンモクセイさん
    海老名メンタルクリニック 口コミ
    H24の10月に初めて受診しました。

    病院のHPはないようですが、まず初診は電話で予約をとり、患者さんが来院した順に診られるということでした。

    海老名駅から徒歩10分ほどのビルの2階です。

    電話受付の方は印象が多少ぶっきらぼうな気もしましたが、行ってみたらそうでもなかったです。
    ドアは摺りガラスのように中が見えにくい配慮がされています。
    室内はアロマの香りがして落ち着きました。

    初診票に症状を書きますが、前もって症状書いたメモなど持っていくといいかもしれません。
    根岸先生とおっしゃる方に診てもらいましたが、威圧感やいやな雰囲気などなく、書いた症状に沿って、質問して下さり、とても丁寧に話を聞いて下さりました。
    結果、典型的なうつ病とはっきり言われました。
    驚いたのが、薬の飲み方や、どんな副作用があるか等、先生ご自身が丁寧にメモに書いて教えて下さりました。
    不安に思いつつ行きましたが、とても安心して相談することができました。
  • のこさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    母が昨年 卵巣腫瘍の摘出手術をしました。
    良性でしたが、卵巣・卵管・子宮を摘出する大きな手術でした。
    先生は 分かり易く根気よく 説明して下さる、「いいお医者さん」です。
    気さくな方で、母の緊張もほぐしてくださいましたし、家族にも 納得のいくまで話し合いをしてくださいました。
    術後も 色々とケアを細かくして下さり、ここでお世話になって本当に良かったです。
    ただ・・・ 病棟の看護師さんが とても気分屋で患者に冷たい方が一人いらして、同室の方々もとても困っていました。
    次にまた、入院となったら・・・この方がいると思うと不安です。
    その他は、本当にいい病院でした。
    外来も もちろんお勧めです。
  • SP SHOGOさん
    ゆが原整形クリニック 口コミ
    手の指の腱鞘炎になり、湯河原整形外科クリニックさんを受診しました。何年か前にも受診したことがあったのですが、その時とは病院の場所が数百メートル離れた場所に移転されていました。待合室等もまだ新しく清潔な印象でした。大ベテランの先生なので問診は非常に細かいところまで丁寧に診察していただけます。受付のところに診察待ちの患者さんの人数を記載してくれているので、待ち時間の目安にもなってとても親切だと思いました。



  • seiraさん
    天王町眼科クリニック 口コミ
    天王町眼科クリニックは、相鉄線天王町駅徒歩2分の場所にあり、アクセスがとてもいいと思います。ビルの2階にあり、すぐ下が薬局になっているので、薬をもらうのも時間がかからず行くことができ便利だと思います。院内は日の光が入ってきて、とても清潔です。待合室も広々としています。待ち時間もわりと少ないのもいいところだと思います。先生はとても優しく丁寧で、視力検査・眼球検査等その都度丁寧に説明してくれるので安心できます。
  • ガーコさん
    すみれが丘クリニック 口コミ
    普通に内科であれば問題なし。自覚症状ではっきりとわかるもの風邪などであれば、自分の症状で判断しながら通院するといい。しかし呼吸器系の専門の先生なのか、不調を訴えてもそっちだけですまされてしまう場合がある。それは仕方ないことかもしれないが他も疑うこともしてほしい。その時は紹介状を書いてくれるとか。私は咳がとまらなかったのが結局は鬱病だったのだが、春になると花粉だ夏だとエアコンだと言われ治らなかった。結局は自分で他の病院を訪ねることに。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦中央医院の口コミ詳細ページ上部へ